

白虎まみれ。

マビももう5周年ですか。
今年は白虎ローブ……て、とことん虎ですねぇ。
220416またパーツごと。
そしてまーたパーツごとですか……。
キャラ少ないと全部揃わないのもどーかと。

とりあえずメイン二人が揃ってシューズでした( ̄▽ ̄;)


なんか、妙に大きいので、
220418寝袋っぽい
寝袋みたいにも見えますよ?


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

使い切れないマナエリ

気づいたら無料転生できる時期になってたので、
ネッドのほうも転生してみました。

ずっと17歳転生してたので、
11歳で転生するとなんか違和感が……。

早速探険上げにイカダへ。
220410探険あげ。
イカダはずっと弓でやってたんですが、
なんか最近、サンダーの方が楽になってきたような?

インプも案外役に立ちますね~。
AIを入れ替えるのが前提ですが。

公式のAI掲示板に載ってたのを使わせていただいてます。


サンダー9でも充分いけるようですが、
220410気が付けばサンダー5
ここらへんまで上げてるとかなーり楽に。

しかし、転生直後はレベルがあがりまくるので、
思ったよりマナエリ使わなかったのは誤算でした。

へぼな腕前でもイカダ3周で、探険が15まで上がったので、
あとは恒例の王城パーティで通常レベル上げ。

激しく目的が違う気がしますが……。


今週もチケは確保できました。
220410今日は69番
もちろん取れただけですがw

成功率99%で失敗するのはわりと得意なんですが、
この100分の1には当たる気がしないなぁ……orz


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

修行再開。

ここのところ、再びマナフォ修行を再開しました。
あわせてアルケミマスタリ修練ですね。

PC壊れて不安定なサブPCしか使えない中、
220403マナフォ!
お手伝いしてくれて、本当にありがと~!><

おかげで一気に、
220404マナフォランク5になりました。
ランク8→5まできた!

しかし、ケミマスはまだAのままだったり…
て、てごわいorz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ねこカウンター

プロフィール

ネッドウッド

Author:ネッドウッド
今やメインをエルフに取られた不遇なファーストキャラ。
ルエリサーバーを放浪中。

尚、このサイトは、お役立ち情報は主成分に含まれておりませんので、用法を守ってお使い下さい(?)

あ、ちなみに、
リンクは良識の範囲でご自由に。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

